2017-07

 - --.--.-- --


はじめての検診 - 2015.09.22 Tue

雨が多かったような気がする今年の夏。
8月生まれのSAKUは無事に5歳になりました。

IMGP1964.jpg
暑いときには多少バテ気味でしたが、すっかり涼しくなったこの頃は元気一杯です

今日は、5歳になったら一度受けさせようと思っていたワンちゃん検診を受けてきました。
IMGP1969.jpg
待合室の外は散歩道。
IMGP1970_20150922132550d09.jpg
天気も良くて、検診日和?でした。

IMGP1968.jpg
IMGP1967.jpg
初めてのレントゲン写真(照明が映り込んでしまった)。
血液検査、尿検査、便検査。
どれも異状なし!!
目も歯も大丈夫!!
とにかく良かったです。

バースデードッグ検診という誕生月の前後1カ月の間に受けられる検診だったのでプレゼント付き
IMGP1984.jpg
検診結果はファイルに入れて渡してくれました。
IMGP1983.jpg
来年も受けたほうがいいかな?
何事も早期発見が大事よね

とにかくどこも異状がなく元気でなによりです。
IMGP1978.jpg
SAKUは少し疲れた様子。
IMGP1985.jpg
 
さて、来月は飼い主(私)の健康診断が待ってます。
食生活を少し気を付けなくては

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めてのお泊り(支笏湖編) «  | BLOG TOP |  » 蝦夷梅雨

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

