2017-05

 - --.--.-- --


蝦夷梅雨 - 2015.07.26 Sun

梅雨は無いはずなんだけどなぁ。

昨日は夕方散歩の途中で雨に降られて・・・
IMGP1919.jpg
すっかり濡れネズミのようになってしまいました。

しかも雨が降り出して私が急いで帰ろうとするのに、SAKUはなかなか歩かず
まぁ、近くの保育園で夏祭りをしていて、SAKUの苦手な太鼓の音が鳴っていたせいかもしれないけど。
雨の中、約8kgのSAKUを抱いて小走りで家路に着く私もまた濡れネズミでしたけど
IMGP1922.jpg

そして今日も午後から雨模様。
ここ最近は夏日と雨が重なって非常に蒸し暑い日々が続いてます。
なので、SAKUもこんな感じ・・・
IMGP1910.jpg
あっちでゴロン
IMGP1917.jpg
こっちでゴロン
IMGP1903.jpg
ソファの上でも
IMGP1914.jpg
窓辺でも
IMGP1907.jpg
ゴロンゴロンの毎日です。

IMGP1901.jpg
おっ肉球!

IMGP1912.jpg
雨やんだかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

はじめての検診 «  | BLOG TOP |  » 扇風機はじめました

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

