2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春がきた! - 2015.03.29 Sun

まだ3月だというのに、すっかり雪もなくなって・・・

IMGP1807.jpg
いつもの散歩道もこの通り。
ようやくスニーカーで歩けるようになりました

IMGP1810.jpg
SAKUの好きなベンチはまだ冬囲いが取れてません。
IMGP1808.jpg
匂いかぎも時間がかかっております(笑)。

IMGP1809.jpg
気が済んだかな?

さて冬の間、雪で覆われていた堤防に行ってみると、
IMGP1813.jpg
雪はなくなってました。
IMGP1818.jpg
SAKUも久しぶりの堤防でズンズン歩きます。
IMGP1821.jpg

飼い主も張り切って歩いたので足腰が若干疲れ気味
もう春なのね。
いつまでも家にこもっていられないわ。
IMGP1805.jpg
でも家の中のひなたは暖かくて気持ちいいんだよね。
IMGP1795.jpg

● COMMENT ●

もうすっかり春なのね

>toramameさん
ホント、写真を見ると雪が全然ないのね。
天気予報見ても、気温高そうだし・・・sakuちゃんも散歩楽しそう!
私もスニーカー買おうかな?
と、すっかり初夏な藤沢から、思ったりして。
でも1cmでもヒールがなければ、つまづくんだよね~私w

yukiさん
最近はヒール付の可愛いスニーカーもあるよね、私は買わないけど(笑)。
夏になる前の爽やかなこれからの季節、散歩満喫できそうです。


管理者にだけ表示を許可する

春眠暁を覚えず «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの雪玉フリンジ

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

