2017-05

 - --.--.-- --


トリミング行きました。 - 2015.02.22 Sun

IMGP1711.jpg
前回は足の毛は短めにしてもらったのですが、雪も融けてきたので今回は揃える程度にしてもらいました。
IMGP1713.jpg
うーん、カメラが悪いのか撮る人の腕が悪いのか?まぁ、後者ですけど

SAKUのとるポーズで好きなものの一つが
IMGP1725.jpg
これ
遊んでほしいんだけど、遊んでもらえず、飼い主の用事が済むのを大人しく待ってる感じ。
半分眠たかったらしく、
IMGP1726.jpg
近づくとゴロンしましたIMGP1728.jpg
太陽さんがポカポカで眠たくなっちゃったね。
IMGP1730.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの雪玉フリンジ «  | BLOG TOP |  » 寝袋好き

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

