2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝袋好き - 2015.02.15 Sun

最近、姿が見えないと思って探すと、夫の寝袋の上に丸まって寝ていたりする。

IMGP1698.jpg
ソファの陰で無造作に置かれている、30数年前に夫がバイク一人旅で野宿に使っていた寝袋。

今では、新築5年目の家のリビングで大活躍である
IMGP1700.jpg
まぁ、冬季限定ですけど。
IMGP1703.jpg
あったかいらしいです。
IMGP1701.jpg

● COMMENT ●

SAKU君、この寝袋が本当に好きなんだねー
あ、パパさんが好きなのか。家庭内野宿、ほのぼのです^^

rosa papaさん

やっぱり匂いがするんでしょうね。
妻的には、家庭内野宿はいかがなものか、と思うんですが。
床にそのまま寝転がると寒いんですよね、さすがに北海道なので(苦笑)。
ほのぼのしてもらえて光栄です!


管理者にだけ表示を許可する

トリミング行きました。 «  | BLOG TOP |  » 僕がやりました。

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

