2017-06

 - --.--.-- --


僕がやりました。 - 2015.02.12 Thu

夕方、仕事を終えて帰宅すると、

IMGP1666.jpg
リビングに敷き詰めてるコルクマットが・・・
IMGP1669.jpg
誰の仕業だ!

私が大げさに「あらららー!誰だ悪い子はー!」
とコルクマットを直していると

IMGP1671.jpg
白状しました。
IMGP1673.jpg
「ごめんなさい」です。
IMGP1675.jpg
しょうがないなぁ。

2~3ヶ月に1回くらい、やらかします。
IMGP1681.jpg
初めのころはコルクマットを食べてしまったことを心配して病院へ行ったりもしましたが、量が少ないせいか特に異常はなく、ちゃんと排泄されてるようなので放置してます。
IMGP1677.jpg
反省してるのか、してないのか?
あの「ごめんなさい」ポーズも、私が「いいよ」と背中をポンポンとすると、すぐに飛び起きてシッポをブンブン振り始めるし。

まぁ、お留守番が退屈だったのね。
IMGP1683.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝袋好き «  | BLOG TOP |  » プラス気温

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

