2017-06

 - --.--.-- --


ふわっふわっ - 2015.02.02 Mon

昨年12月に動物病院で乾燥肌の指摘を受けてから、SAKUのシャンプーにも気を使うようになりました。

IMGP1616.jpg
それまで自宅では2~3週間に1回、リンスインシャンプーを使ってたのですが、今は1週間に1回くらいでシャンプー後にはトリートメントもしています。
それと、月に1~2回トリミングサロンで「炭酸泉」やら「マイクロバブル」やら「シルクパック」やらのシャンプーコースをお願いしたりも。
昨日はその「シルクパック&炭酸泉&ゼオライトシャンプー」をしてもらってきました。
迎えに行くとふわっふわっになってて感激
写真では上手く伝わらないんだけれど
IMGP1622.jpg
ふわっふわっなんです
私もやってもらいたいなぁ、シルクパック
今回お世話になったサロンREMONさんのブログではSAKUとシルクパックが紹介されていました。

IMGP1620.jpg
この飼い主の愛情はSAKUには伝わっているのかどうか・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

極寒の朝 «  | BLOG TOP |  » 病院日記

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

