2017-08

 - --.--.-- --


ウチの子もYDK? - 2015.01.25 Sun

「やればできるこ」なんです。

IMGP1554.jpg
オモチャの4つくわえに成功!
IMGP1555.jpg
サッカーボール、ラグビーボール、メロンパン、食パン。
やったね。
IMGP1556.jpg
今度は5つに挑戦しよ!

IMGP1579.jpg
昨日は天気が良かったので、常磐公園へ。
IMGP1586.jpg
冬にはあまり来ないんだけど、ちゃんと散歩できるように整備されてました。
IMGP1580.jpg
お待ちかねの休憩タイム。
IMGP1584.jpg
晴れていても、気温は氷点下
IMGP1583.jpg
ヒゲも凍ります。

帰ってゴハンを食べたら
IMGP1587.jpg
おやすみタイムです
IMGP1590.jpg

● COMMENT ●

4つくわえ、おめでとう!
やればできる犬だね^^
え、次は5つ? アゴをはずさないように〜

氷点下で裸ん坊とは、SAKU君たくましいです。男前!

rosa papaさん

アゴは大丈夫そうなんですけど、4つでも鼻の穴が塞がるらしく「フガフガ」言いながらくわえてます(笑)。
5つくわえへの道のりは険しいかも?

SAKUは服を着るのが好きじゃないみたいなので、氷点下10℃前後が服を着せる着せないの境界線になってます。
やっぱり何事も小さい頃から慣らすのが大事なんですよね(反省)。



管理者にだけ表示を許可する

病院日記 «  | BLOG TOP |  » 音に敏感です。

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

