2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひつじの丘 - 2014.08.17 Sun

お盆休み真っ只中の昨日、富良野方面へ行ってきました。

天気が良過ぎて、若干腕が日焼けしてしまった・・・

お目当ては中富良野にある「ジンギスカン&ふれあい牧場 ひつじの丘」
IMGP1380.jpg
ひつじさんは暑さのせいか、日蔭でお昼寝中。
まぁね、ウールを全身に着ているんだもの、暑いわよね
IMGP1383.jpg
SAKUは腰が引けながらも、ご挨拶しようと近づいていく・・・
IMGP1382.jpg
微妙な距離を保ちながらも、興味深々という感じ。

ウサギさんもいましたよ。
IMGP1384.jpg
こちらも暑さのせいか、小屋からなかなか出て来ず
子ウサギちゃんもいたけれど、柵の外からの観察だけしてきました。

そしてお昼ご飯はもちろんジンギスカン!!
デッキにはお客さんがたくさん。
IMGP1385.jpg
順番を待ちます。
IMGP1386.jpg
わんちゃん連れは端っこの席のみOK。
IMGP1389.jpg
普段食べているジンギスカンとは違う、柔らかい、クセのない、美味しいお肉でした
SAKUも美味しそうな匂いに落ち着かず
IMGP1388.jpg
他のお客さんが気になりつつも
IMGP1390.jpg
良い子にしてました

デザートに食べた「ソフトクリームあんみつ」もgood!!
IMGP1391.jpg
スッキリした美味しいソフトクリームでした。
また食べたい・・・。

SAKUには暑い中、疲れるドライブだったかな?
IMGP1392.jpg

食事中のデッキから見える景色はこんな感じでした。
IMGP1387.jpg
ここが北海道の真ん中です。

● COMMENT ●

北海道ぽいドライブね~

ヒツジ、うさぎ、ジンギスカン、ソフトクリームあんみつ・・・・
気になることは、いろいろあるけど、
印象に残っているのは、ただ1つ。
”SAS30周年タオル”が・・・・・・w

to yukiさん
あっ、お気づきになりましたかi-229
普段SAKUの散歩後の足拭きに使っているのでした、丁度良い大きさなので。
スポーツタオルってスポーツしない人はあまり使わなくない?

続・スポーツタオル

うん、そのとおり!
私的には、もったいなくて使えてないのだけど・・・・
犬用、足拭きタオルかw

to yukiさん
そう、足拭きに丁度良いのよねぇ。普通のタオルじゃちょっと小さい、バスタオルじゃデカ過ぎる、みたいなね。
あとは、ライブで肩にかけるくらいの使い道しか思い浮かばないやi-229


管理者にだけ表示を許可する

休憩しすぎ! «  | BLOG TOP |  » ハッピーバースデー!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

