2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の日々 - 2014.08.09 Sat

毎日が足早に過ぎていきます

たまには非日常の体験もいいかな、と自衛隊のヘリコプター体験搭乗をしてきました。
IMGP1331.jpg
私より、なんてったって冒険好き?の夫の希望で

IMGP1332.jpg
隊員さんも3名乗り込んで万全の態勢です!(一般人は6名の定員)。
普段はこのヘリコプターは人命救助や物資輸送などに使われてるそうです。

IMGP1335.jpg
これはまだ低空。
IMGP1336.jpg
晴れていたのに何故か上空は白っぽくなってました(PM2.5の影響かしら?)。

IMGP1337.jpg
川の町・旭川を実感します。
まぁ、15分ほどのフライトだったのですが、良い経験というか、夏の思い出の1ページという感じかな。

最近の旭川は大雨が降ったり、真夏日が続いたり
IMGP1340.jpg
よく行く堤防沿いの川も増水してました。
IMGP1342.jpg
SAKUは雨上がりの散歩が嬉しそうですが、飼い主は、まだ濡れている草むらを歩くのはあまり嬉しくないのだよ。
だってスニーカーが汚れるし、SAKUの足やお腹も汚れるんだもん

IMGP1343.jpg
冬場には体重の減少が心配されたSAKUですが、夏場は暑さのせいで運動量が減るのか体重は増加気味です。
IMGP1344.jpg
ウエストのくびれも消えかかってる?ような。
あぁ、私に指摘されたくないよねぇ、ハイハイ


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデー! «  | BLOG TOP |  » 久々のドッグラン!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

