2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のドッグラン! - 2014.07.20 Sun

久しく更新が滞ってました。

仕事も忙しくなってきたり、義母がめまいで入院したりと、何かとバタバタしてました。
現在は義母も退院して、体力も少しずつ回復し落ち着いています。
ただ、昨年から入院中の義父は数日前から肺炎気味で、熱は下がってきたものの少し心配です。

そんな中、新しくできたドッグランへ行ってきました。
IMGP1322.jpg
隣町の鷹栖町にある「山恵」さんです。
IMGP1323.jpg
暑かったけど平日で貸し切り状態でした。
IMGP1324.jpg
久しぶりの激走
IMGP1327.jpg
犬連れで食事できるレストランも併設されてて嬉しい限りです
エゾ鹿肉を使った料理があったりします。
IMGP1328.jpg
私が食べたのはエゾ鹿肉の「キーマカレー」。
彩りの美しさに感動しつつ美味しく頂きました。

SAKUと一緒に食事ができる場所が増えるのは本当に有難いです。
IMGP1314.jpg
また行こうね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の日々 «  | BLOG TOP |  » 誕生日に動物園

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

