2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一気に夏っ! - 2014.05.31 Sat

2週間前には寒くてダウンコートを着て散歩に出かけていたのですが・・・。

一昨日は真夏日になった旭川
身体が付いていけませぬ

今日は一昨日ほどではないけど、普通に夏日。
夕方曇ってきたから大丈夫かなぁ?と散歩に出たら・・・
IMGP1282.jpg
サンサンサンと太陽さんが照り付けてきました
SAKUに着せたウエアに水をかけて濡らしながら「ヨイショヨイショ」と歩きました。
IMGP1280.jpg
それでも時々立ち止まって休憩しながらの散歩です。
IMGP1283.jpg
これから暑い季節はツライねぇ

そういえばトリミングに行ってきたんだった(10日前です)。
IMGP1269.jpg
ちょっとスッキリしたかな。

昨年夏から長期入院している義父の看病疲れか、義母も最近体調を崩して現在入院中です。
いまは落ち着いてきて来週早々には退院できる予定なので一安心なのですが、また母が体調を崩さないようにするにはどうしたら良いのか、私に何が出来るのか、いろいろ考える日々です。
そして今、父の病院も母の病院も「何かあったときの第一連絡先」が私の携帯番号になっているので、どうも携帯が鳴るとドキっとしてしまう、そんな今日この頃でした。

我が家のたんぽぽ王子君
IMGP1272.jpg
健康でいてくれてありがとう
IMGP1278.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誕生日に動物園 «  | BLOG TOP |  » 冷たい雨

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

