2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の花壇と - 2014.05.11 Sun

IMGP1243.jpg
赤紫色のチューリップが開花しました。


品種名は「紫花種」としかパッケージに書かれてないので不明ですが。
名もなき花ということで。

隣の「アンジェリケ」はもう少しかな?コロンとしたつぼみが愛らしいです

IMGP1244.jpg
「マウントタコマ」もまだ頑張ってますね。

手前のムスカリくんも元気ですね。
IMGP1246.jpg
訳あって背の低いムスカリくん達も健気に咲いております

そして、ムスカリくんたちの間に植えた「ミニミニチューリップ・レディジェーン」
IMGP1245.jpg
ようやくつぼみが見えてきました。
それにしても思った以上に背が低い気がするけど、ミニミニだからしょうがないか。

IMGP1247.jpg
今週中には全部開花するかなぁ・・・。
全部一斉に咲くとまた違った雰囲気になるねぇ、きっと。

さて、こちらは4日前のSAKUちゃんです。
IMGP1241.jpg
寒いときは丸まって寝ることが多かったけれど、だんだん暖かくなってこんなダラりん姿でくつろいでおります。

ちなみに今朝は
IMGP1249.jpg
たまたまカメラを持ったままトイレに入った私のあとをついて来て、鍵のかかってない引き戸のドアの隙間に鼻を入れてこじ開けて、私がいるかを確認するSAKUでした。

● COMMENT ●

質問です

あの~たまたまカメラを持ってトイレに入る状況とは・・・?
なにかを撮るの?それとも、入りながら撮影したものを見るの?
ちょっと気になっちゃいましたw

to yukiさん
たまたまね、朝に花壇の写真を撮りに外に出て、ポケットにカメラを入れたまま家に入ってきて「トイレ行こう」、とそのままトイレへ行ったらSAKUがついてきた、ということです。
私、家のトイレに入るときって鍵かけないから、よくSAKUが覗きに来るのよね。
ちょっとしたストーカー?


管理者にだけ表示を許可する

今日の花壇PARTⅢ «  | BLOG TOP |  » G・W

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

