2017-07

 - --.--.-- --


G・W - 2014.05.09 Fri

連休最終日、夫が今年3回目くらいの朝からの休日だったので家族揃ってお出掛けしました。

IMGP1216.jpg
久しぶりのドッグラン「犬と森林浴」さんへ。
IMGP1214.jpg
山道を自由に走り回れるのでSAKUもいつになく私達から離れて一人でグングン歩いてました。

IMGP1220.jpg
ドッグランの中には池もあり、今までSAKUはあまり近づかなかったのですがこの日は妙にテンション高め

IMGP1221.jpg
危うく夫が池に落とされるところでした

ドッグランの後は近くにある森林公園へ。
IMGP1223.jpg
ちょうど桜が咲いていました
IMGP1226.jpg
暑過ぎず、寒過ぎず、SAKUには丁度良い気温で

IMGP1227.jpg
IMGP1228.jpg
こんなにたくさん桜を見たのは初めてだね。
IMGP1232.jpg

その後はランチしにドッグカフェ「Going Merry」さんへ。
IMGP1238.jpg
SAKUはたくさんのワンちゃん達に少し圧倒されて

IMGP1240.jpg
ずっとこんな顔でテーブルの下か、私の膝の上に避難してました

SAKUにとっては家族一緒に行動できることが、ゴールデンなことなのかな・・・と勝手に満足する飼い主なのでした。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日の花壇と «  | BLOG TOP |  » 今日の花壇

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

