2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春ごもり - 2014.04.13 Sun

昨日、今日と風は強いけれど晴天が続き春らしい感じの旭川。


それなのに
先週から喉痛・鼻水で苦しんでいる夫の風邪が、私に移ってきて家に引きこもりがちな週末。

IMGP1158.jpg
朝・夕のお散歩は行ってるけれど。
IMGP1161.jpg
SAKUにも飼い主の不調が伝わっているのかな?

私がソファで横になっていると
IMGP1152.jpg
自分もソファに上げてくれ、とやってきてソファの背もたれに乗って外を警戒している様子。

IMGP1154.jpg
人や動物が通るたびに低い声で「ウォン」と控えめに吠えておりました。
かわいいヤツだな

● COMMENT ●

ノスタルジックな!

風邪、大丈夫?
雪積もったり、変な天気みたいだから…お大事にね~♡

1枚目の写真、良い具合に丸くスポットライトがあたって、素敵だね☆
ポストカードになりそうじゃない?
年賀状! 戌年はまだか・・・w

ありがとう。

ここ数年、夫から風邪をうつされるというパターンが多くて、しかもそれがタチの悪い長引く風邪だったりするので、かるーく夫に八つ当たりしてストレス発散してるよ。
午前中、丸窓から良い場所に日差しが入るのでSAKUのくつろぎの場になってます。
私も一緒に二度寝したくなるのよねぇ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

お散歩日和 «  | BLOG TOP |  » 冬に逆戻りの朝

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

