2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


お彼岸ウイーク - 2014.03.23 Sun

なんだか雪が降ったり、晴れたり、朝は氷点下10°くらいまで下がったり昼はプラス5~6°まで上がったり。

世の中的には3連休でしたが、私は金・土と半日仕事。
休日の今日も実両親が眠るお寺に行ってお供えものを下げてきたり、雪解け時期で汚れた車を洗車してもらったり。

でも、少しずつ春が近づいているような・・・そんな気もする今日この頃です。

IMGP1053.jpg
青空が見えれば結構暖かく感じることもあるしね。

もう3月も後半です。
増税前に買っておくものは・・・と考えて買ったのはSAKUのフードや服・カラー等々。

IMGP1056.jpg
春色のウェアでお散歩に出たけれど、景色が春とは程遠いね
IMGP1060.jpg
来週は気温もかなり上がるらしいから、きっと雪解けも進むよ。
IMGP1062.jpg
ザクザク、ツルツル、ジャバジャバなこの時期の道路状況で、歩きにくいせいか疲れも倍増な気がするのは私だけかしら?散歩のせいだけじゃないか・・・ちょっと疲れ気味ね私

出てこーい!アスファルト!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一歩ずつ春 «  | BLOG TOP |  » 暑さ寒さも・・・

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

