2017-06

 - --.--.-- --


二度寝天国 - 2014.03.15 Sat

SAKUは朝散歩のあと、よく二度寝をします。

IMGP1020.jpg
昨日の朝は少し冷えていたけど、いいお天気でした。

家に戻り、足を洗って、ご飯をあげて、口周りを拭いてあげる。
そしてちょこっとだけオモチャを投げて遊んで(3~4回投げるとSAKUは満足するので)「はい休憩だよ!」と声をかける。
私が自分の食事をしたり新聞を読んだりしていると
IMGP1021.jpg
「もう、かまってくれないんでしょ」的な視線・・・

IMGP1023.jpg
ようやく窓から差し込む日差しも暖かくなってきて気持ち良さそう。
昨日はリビングの日向で寝てたけれど、時々、寝室でまだ寝ている夫のもとへ行って一緒に寝てることもある。

IMGP1025.jpg
あら、起こしちゃった?
IMGP1027.jpg
ごめん、ごめん。
IMGP1022.jpg
せっかく気持ちよく寝てたのにね。

● COMMENT ●

SAKUちゃんもスポットライトを浴びながら
お昼寝ですね^^
かりんも日の当たるところを探してはお昼寝しています。
ネコじゃないのにねi-236

kurodaikoさん
ちょうど今の時期は暖かい日差しが心地良いんでしょうね。
人間も一緒に寝てしまいたくなりますi-228


管理者にだけ表示を許可する

暑さ寒さも・・・ «  | BLOG TOP |  » レジャー気分

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

