2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レジャー気分 - 2014.03.12 Wed

今日の私は、仕事お休み日でした。

午前中はSAKUの体重を計るのと爪切りをしてもらいに動物病院へ。
先週6.6kgだったのが、6.7kgとわずかですが増えていて安心。
体重のことが気にかかり、せっかく待合室で生後3か月のワイアーフォックステリアちゃんと会ったのに写真を撮りそびれてしまいました。
かわいかったなぁ。SAKUにもあんな頃があったのか。
2010 1031
ありました、もしゃもしゃのSAKU3ヶ月くらいです、

午後からは、夫も帰宅して一緒にワンズクルーさんへ。
IMGP1009.jpg
良いお天気でした。
IMGP1011.jpg
雪山がいい感じで迷路のようになっていて、SAKUとかくれんぼを楽しみました。
IMGP1007.jpg
カフェではいつものように私達から離れられず。
IMGP1013.jpg
もう少し冒険してみようよ。
IMGP1014.jpg
他のわんちゃんが気になるけど近づけない・・・って感じです。

そんな一日でSAKUも疲れたのか、
IMGP1016.jpg
夫と並んで仲良く夕寝。

最近は夫も何かと忙しくしていて3人で出かけることも少ないのですが、今日はこんな短い時間でも、レジャー気分を味わえた一日となりました。


● COMMENT ●

フライングsakuちゃん

すご~い!ふなっしー並みに飛んでるなっし~w
部分的には、陽だまりとか暖かい所が好きだろうけど、やっぱり犬って、
雪でテンション上がるんだろうな~!と最近つくづく思います。
(先月の大雪でご近所中の犬がみんな浮かれてたもんw)

最近は更新が多くなってたのね・・・ちょくちょく覗いてみます~(^_^)/

yukiさん
最近は雪もだいぶ融けて(道路が一番汚い時期i-229)、散歩しても足が汚れるのが悩みですが、やっぱり冬のはじめの雪が積もった最初のころは、SAKUのテンションはいつもと違うんだよね。
まさに飛んで歩いてるみたいな・・・嬉しそうなのi-228
これから雪が完全に融けて暖かくなってくると、もっとのんびり散歩を楽しめるかなぁ、と思ってまーす。


管理者にだけ表示を許可する

二度寝天国 «  | BLOG TOP |  » MayBeあさひかわ

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

