2017-05

 - --.--.-- --


低気圧ボーイ - 2014.03.08 Sat

昨日・今日と強風&時々吹雪、たまに晴れ間あり、みたいなriverside地方。

昨日の朝は、散歩へ出るにも気合を入れて・・・
IMGP0976.jpg
服を着せて出かけましたが、吹雪~
IMGP0975.jpg
10分ほどで真っ白になりました

今日の午後は「雪はそれほどでもないなぁ、」と出かけてみると風が冷たーい!
IMGP0983.jpg
橋の上はさらに寒さが増します。

雪のない季節にはよく行く堤防や河川敷の様子を見に行ったのですが
IMGP0986.jpg
誰かの足跡はあるものの、SAKUも進むのを躊躇する雪深さ。
IMGP0985.jpg
橋の下の公園も雪に埋まっていました。
IMGP0982.jpg
歩道橋を下って上がって
IMGP0981.jpg
IMGP0980.jpg
もう帰ろう。

IMGP0979.jpg
家の中はあったかいね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

MayBeあさひかわ «  | BLOG TOP |  » hospital

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

