2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグカフェ&ラン - 2014.03.01 Sat

昨年秋にウチの割と近くに移転してきたと聞いて、ずっと行きたかったドッグカフェ「ワンズクルー」さん。

ようやく行ってきました。
IMGP0927.jpg
お昼前だったので空いていて良かった。
sakuは犬見知りするんです(笑)。
IMGP0925.jpg
ちょっと暗く映っちゃったけど、看板犬のバッハ君とショパン君が奥に居ます。

私が食べたものは・・・
IMGP0926.jpg
小倉トーストとコーヒーです。美味しかったぁ。
「誰かが作ってくれる食事って本当に美味しいなぁ」って、しみじみ思う昼下がり。

IMGP0929.jpg
併設されてるドッグランも貸し切り状態!
IMGP0931.jpg
はじめはなかなか走らなかったsakuでしたが、慣れてくると山にも登って
IMGP0932.jpg
お山の大将気取りですか?
IMGP0933.jpg
辺りを警戒中らしい・・・

そして、家に帰ってからは
IMGP0934.jpg
ねむねむモードに突入でした。

また行かなくちゃ。今度はお友達出来るといいね

● COMMENT ●

こんにちは。
私のブログへのコメントありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました♪
SAKUちゃんも雪を楽しんでますね。
かりんも雪は大好きです^^
ワンズクルーさん、私も何度かお邪魔してます。
今度ご一緒できると嬉しいです。

kurodaikoさん
御訪問ありがとうございます。
SAKUはビビりな面があり、ワンズクルーさんでも「シュナウザーにしては珍しいくらいおとなしいね」と言われてしまいました。
かりんちゃんはいつも他のワンちゃんと仲良く遊んでてうらやましいですよ。
またどこかで会えるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

髭眉も凍る街角 «  | BLOG TOP |  » この一瞬!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

