2017-05

 - --.--.-- --


誕生日 - 2013.07.07 Sun

先月、私めでたく誕生日を迎えました


1年のうちで、6月という月は誕生月のせいかどうかわからないけど、大好きです。
ただ、毎年6月あたりって、心身共に体調を崩しがちなんですよねぇ。
これは20代の頃から自覚があって、妙にイライラしたり、気分が落ち込んだり、とか結構あるんです。
何故だろう?

で、今年はというと、6月の初め頃にスライサーで左第2指の爪と皮膚をそぎ落とし整形外科に行ったり(その後順調に回復)、その次の週には夫に風邪をもらって内科にかかったり(現在も咳が少し続いてる)、それにやっぱり数ヶ月前の出来事を思い出して気分が落ち込んだり・・・。

そんな6月でした

2013 0611 002
落ち込んでても食欲だけはあるという
これは義母から頂いた誕生日ケーキ。
2013 0611 003
1万円のおこづかいと一緒に。
毎年忘れずに祝ってくれるので本当に嬉しいんです。
もう亡くなった自分の両親からはこんな事してもらったこと無いので。

そしてこちら
2013 0602 023
夫が買ってきてくれた自分じゃ絶対買わない高級?ケーキ。
どちらも美味しく頂きました。

ちょうど誕生日の日に風邪で具合悪くなったので、会社を早退したんだけど、会社の帰りにいつものスーパーで自分のために買ったのはこちら
2013 0611 001
大好物3点セット

誕生日の次の日、風邪で夫婦揃って具合悪いのに、前から行こうって決めてたので行ってきた
2013 0611 007
美瑛の青い池。
G・Wに友人達と行こうとして、あまりの悪天候と残雪情報で断念したという。
この日は眩しいくらいの晴天でした。
2013 0611 006
2013 0611 004
SAKUも見てきたよ。
2013 0611 008
この川からつながっているんです。
2013 0611 005
この時期はまだ雪解け水で青さが薄いらしいけど、充分青く見えました。

なんだかんだいっても、誕生日を祝ってくれる人がいるってだけで幸せなこと
7月に入っても別の病院通いは続いてるんだけど、そのうち笑って話せるさ

● COMMENT ●

青い池!

行ってきたんだね~!
やっぱり綺麗だね☆ 北海道は観光シーズンまっさかりだけど、混んでた?

ちょうど6/末と7/上に、ウチのお隣さんと元職場のサザ友さんが、旭川や富良野に観光行ってたよ(お寿司マストで)。
ホテルとか飛行機混んでたって。

今も病院?どこか悪いの?ま、この場じゃなんだから、詳細はメールででも教えてね~。

暑さ、体調気を付けてね☆

to yuki
行ってきちゃった、青い池。結構観光バスとかで外国人観光客(アジア系)がたくさん居たよ。体調が良ければ富良野にも行きたかったんだけどね。
病院通いはほぼ終了です。これからは暑さとの闘いかな(苦笑)?せめて職場にエアコンが欲しい・・・。


管理者にだけ表示を許可する

ガーデニングはじめました «  | BLOG TOP |  » そして6月

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

