2017-10

 - --.--.-- --


そして6月 - 2013.06.02 Sun

梅雨の無い北海道ですが、猛暑は有ります。しかも5月から真夏日とか


今日は比較的涼しくて、少し雨もちらつきましたが、お散歩には支障のない程度だったのでヨシとします
ようやく春が来たと思ったら、先日はいきなりの夏日真夏日で身体が付いていきませぬ
何かと予定の入ってくる5月・6月。
昨日は2回目のガーデニング講座でハンギングバスケットを作りました
2013 0602 007
我が家にはフェンス等のハンギングをかけられる場所が無いので、このスタンドをネットで購入しました。
アイアンがイイ感じ。コンパクトにたためるので冬にも収納しやすいし、気に入ってます

2013 0602 006
寄せ植えとツーショット。
これからもっと花がたくさん咲いてくると思うと毎日が楽しみ
ガーデニングの楽しさはきっとこういう気分のことなんだろうなぁ、とふと思ったりして。
次回は最終回のバラ。どんな色のバラを選ぼうか、とか今から楽しい悩みごとです

SAKUは最近の急な暑さに少しバテながらも一応元気です。
2013 0602 004
最近、訳あって手作りゴハンをお休みしてるので、体重の増加が気になります。
2013 0602 005
うーん、太った?
2013 0602 010
私に言われたくないか

昨日からちょっと下痢気味だったSAKU。
食欲もあるし、普段通りよく遊ぶし元気なので大丈夫かな。

2013 0602 011
夕食のあと、私にマッサージされて眠くなった様子。
2013 0602 012
横になった
2013 0602 013
のびた
2013 0602 014
おやすみ。

先週、久しぶりに手作りアクセサリー教室に行ってきました。
230529.jpg
昨年とは違う教室で初めて会う先生でしたが、フレンドリーで楽しく作業できました。

自分のやりたい事で忙しいのは幸せな事かな、と思う今日この頃。
やりたい事がないのも寂しいし、出来る環境にいるというのも有り難いことです。
感謝!感謝!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

誕生日 «  | BLOG TOP |  » ようやく春

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

