2017-06

 - --.--.-- --


ようやく春 - 2013.05.19 Sun

ずいぶん、さぼっちゃったなぁブログ。
私の気分と共にのらりくらりと遅れていた桜の開花もようやく発表になり、北国の短い花の季節が始まりました

SAKUは相変わらず元気です。
2013 0518 003
これは数日前の寝姿。昨日のトリミング後の写真は・・・
2013 0518 028
今朝の散歩後、まったり日向ぼっこです。
2013 0518 032
2013 0518 031
2013 0518 034

先日初めてのドッグランに行ったんですが、今までどこのドッグランに行っても他の犬を気にして、あまり楽しそうではなかったのだけれど、
2013 0518 012
普通に柵で四角く囲っているだけのランではなく、山の一部を自由に歩ける感覚の独特なランで、楽しそうに走っておりました。
2013 0518 013
2013 0518 014
2013 0518 015
来た!来たー!っとこちらも嬉しくて写真を撮ってしまいました
また、ここのドッグラン行こうね。

昨日、SAKUをトリミングに出してる時間を利用して、わたくし初めての「ガーデニング講座」に参加して寄せ植えを作りました。
20130519.jpg
講師のアドバイスもわかり易く、思ったより楽しく簡単に作業出来て、次回の参加も楽しみです

花つながりで、先週の母の日。
亡くなった実母のためのカーネーション。
2013 0518 016
父の顔はあえて隠します(苦笑)

そして義母のためのフラワーアレンジ。
2013 0518 022
何故にキューピーか?はいいとして、最近はいろんなタイプのものが売っていて迷いますね。
ともかく喜んでくれたみたいで何よりです。

いろいろあるのが人生ですから、良いことも嫌なことも日々ありますが、桜も咲いたことだし、私ももう少し前向きに、一歩を踏み出し、自分の可能性の扉を開けて、笑顔を増やしていきましょう

最後は久々の寝姿ツーショット
2013 0518 024
親子か
2013 0518 026
やっぱりここが落ち着くらしい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そして6月 «  | BLOG TOP |  » いつのまにか年を越して・・・

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

