2017-06

 - --.--.-- --


いつのまにか年を越して・・・ - 2013.01.02 Wed

すっかり更新しないうちに、平成25年になりました。

めでたいんだかどうでもいいんだか、よく解らないですが今年もひっそりと時々SAKUと私の近況を載せていきたいと思います。

我が家のお正月はごく地味に、夫の実家で大晦日の夜にお蕎麦と寿司をご馳走になり、自宅に帰ってゆっくりTVを観て過ごし、元旦の朝にまた夫の実家へ行きおせち料理を頂くという、とってもラクチンなものです。
夫の実家と我が家が歩いて2分くらいなので、結婚してもう10年以上になるけど泊まったことがないという
まぁ、嫁にとってはあまり気を使うこともなく、ありがたいお正月です

SAKUはお正月も相変わらず寝てます。
2013 0102 001
薄目あけてる?
2013 0102 002
やっぱり寝てる。

最近、留守番させるときに寂しがって鳴いたり、風の強い日に屋外の物音を恐がって唸ったり、情緒不安定気味?のような気もする・・・大袈裟ですが
12月は何かと忙しくて、留守番の時間が長くなったり、かまってあげる時間が少なかったりしたせいかもね。

2013 0102 008
ごめんよ、SAKU。

そういえば12月は、フラのクリスマスパーティーで札幌へ出かけたり、急に軽いめまいが何度かあって病院へ行ったり、もちろん仕事も忙しくって、私自身も体調不安定気味?だったような気がするわ
いまは、だいぶ回復してきたけどね。

フラといえば、レッスンに行くときのバッグを買ってもらいました!
2013 0102 004
今までは、エコバッグのちょっと丈夫なヤツを間に合わせで使っていたんだけど、皆さんハワイアン柄の可愛いバッグを持って来ていらっしゃってて私も欲しかったんだよねぇ。
最近の出来事でこれが一番嬉しいかも?へへへありがとう、旦那様

今日は私の兄弟姉妹が集まるので私の実家で夕食です。

そして明日もう1日休んだら、また仕事
2013 0102 001
つい、うつむきがちにもなるよね。
2013 0102 004
でも、前を向いて頑張らないとね!
2013 0102 006
ファイト

ちなみに、今年も動物病院のカレンダーにSAKUの写真を載せてもらいました。
2013 0102 005
センターじゃん!やったね
2013 0102 006
今年は5月のページです。
この写真、年賀状にも使ったんだけど、携帯で何気に撮った1枚なのよねぇ。
構えるとあまり良い表情が撮れないのに、ふとした瞬間にチャンスがあるってことなのかな。
写真は難しいです。

たまにはイイ顔撮らせてよ。
2013 0102 005
うーん、イマイチね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ようやく春 «  | BLOG TOP |  » 最近のこと

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

