2017-10

 - --.--.-- --


体育の日と・・・ - 2012.10.08 Mon

今朝は冷えました・・・最低気温が3℃ですから。


20121008.jpg
今朝7時半くらいの旭川は霧?もや?よくわかんないけどこんな状態でした。
20121008`
何かを見つけて物色中の朝から元気なSAKUです

朝は人通りも少ないので結構自由に歩かせているのですが、時々自由過ぎて私が付いて行けなくなることもあり、
そんなときはオヤツで釣って呼び寄せて、私の左隣を歩かせることもあります。

20121008_20121008113715.jpg
こんな風に一見おりこうさんにして隣に来るのですが、オヤツを食べてしまうともうトットッとまた先を歩き出す・・・その繰り返しですな。まぁ、グイグイ引っ張るということはそんなに無いので良しとしてます。

昨日・今日と私が休みで家にいるので、SAKUはリラックスモードでごろごろしております。
2012 0930 009

ふと振り返るとこんな姿をしていたり(男子だから多目に見てね)。
2012 0930 010
カメラ目線だし

2012 0930 013
遊んでほしげにおもちゃと戯れるも、「まだ遊んでくれそうにないなぁ」
2012 0930 014
と、こちらの様子を窺ってみたり。

2012 0930 011
退屈アピール・・・
犬ってほんとに人間観察が上手い動物だなぁ。
言葉が通じないから余計に何かを読み取ろうとする能力が発達するのだろうね。

今日は朝冷え込んだ分、昼間は天気が良いみたいだから午後から少し長いお散歩にお出かけしようかな。

そういえば、今日は体育の日。で、私達夫婦の入籍記念日だったりする。
もう何年目だっけかなぁ?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

最近のこと «  | BLOG TOP |  » 秋深し(ようやく?)

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

