2017-08

 - --.--.-- --


SAKUと散歩と私 - 2012.07.08 Sun

いやぁ、最近どうも疲れ気味である。

暖かくなってきて、SAKUの散歩を朝と夕の1日2回にしてみたのだけど、
これが結構効いてるのかもしれない

わざわざ散歩のために早起きしてる訳ではなく、だいたい朝6時過ぎにはSAKUに起こされるので、どうせ早起きするなら30分くらい散歩する時間はあるから、と気軽に始めたのだけど。
仕事中も夕食後のTVタイムも眠気が襲ってきて、どうにもならない時がしばしばある。

まぁ、もう少し慣れてきたら体力も付いて、ついでに体重も減るかな、なんてポジティブに!

2012 06 005
食パンとメロンパンを前に臨戦態勢。

2012 06 007
両方同時にかぶりつき!

2012 06 008
長いまつげをパチパチさせて、周りを警戒。

2012 06 009
あげくのどや顔。

パン好きは飼い主に似たのかも

だけどやっぱりSAKUはお外が大好き
2012 6mail
この笑顔には勝てません

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

REDと水玉 «  | BLOG TOP |  » 寒さ再び!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

