2017-05

 - --.--.-- --


ダイエット成功? - 2012.01.09 Mon

私じゃなくて・・・SAKUのことですが。



犬は1歳でだいたい成犬になると言われておりますが、SAKUは昨年の8月に1歳を迎えた後も体重が増え続けてしまい、よそで会う他のシュナウザーに比べても、どうも太り気味っぽかったこともあり、昨年の10月頃からダイエットと健康のために夕食のみ手作りご飯にしてきました。
手作りご飯をはじめる前の体重は、約8.5kgくらい。
2012 01 09 001
こちらは昨年の夏頃の写真。
扇風機にあたって涼んでおりますが、お腹のあたりがどうもねぇ
2012 01 09 002
ちょっとヤバくない?

そしてこちらが今日の写真。
2012 01 09 005
まぁ、角度がちょっと違うけどね。
2012 01 09 006
でもお腹のくびれが少し出てきたというか。
2012 01 09 007
確実にスッキリしております

そして体重も昨日測定したところ、なんと7.4kg!
3ヶ月で1kgも減量に成功しておりました。
やるなぁ、私

犬のダイエットはきちんと出来るのに、どうして自分のは出来ないんでしょ???

2012 01 09 003
休日の昨日は寒かったけど青空がきれいな良い天気でした。
そんな日は散歩も楽しいね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

極寒の日々 «  | BLOG TOP |  » 2012年になりました。

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

