2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年になりました。 - 2012.01.04 Wed

今年も明けて早三日となりました。


年末年始はいつものごとく、家の大掃除は頭で予定してた半分しか出来ず、仕事は30日の午前中まで頑張ってなんとか正月休みに入ったものの、SAKUの散歩に休みは無く、普段通りの生活を送っています。

SAKUは夫の実家や私の実家へ行ったり、初詣に出かけたり、と普段より外出が多いのでちょっと疲れ気味かな?
2012 1 03 008
まぁ、散歩へ行くと元気に走ってますけど。
2012 1 03 009
以前は誰にでも寄って行って人懐っこい性格だったのに、何故か私の実家ではシャイな人見知りぶりを発揮してました。
1歳過ぎてからなんとなく、前より甘えたがりになったり、留守番が苦手になったり、人見知りをしたり、慣れない場所へ行くと早く帰りたがったり、そんな変化が現われてきてる気がします。

そういうもんなのかしら?

2012 1 03 007
ウチに来る人には相変わらず人懐っこさ全開なんだけどなぁ。
宅配便のおじさんにもシッポ振って甘えに行くし。

2012 1 03 006
今度動物病院へ行ったらそのへんの事をしつけの先生に聞いてみようかな・・・。

病院といえば、SAKUのかかりつけの動物病院のカレンダーにSAKUの写真が掲載されました
2012 01 03 004
私の誕生月の6月です
2012 01 03 003
何故か一番メルヘンちっくな表情をしておりますが、やはり一番カワイイです
昨年の秋ごろに病院でカレンダーに載せる写真を募集していて、どの写真にしようか迷ってこれにしたんだけど、我ながら気に入ってます(親馬鹿丸出しでスンマセン)。
今年はカレンダー用にもっといい写真を撮らねば。

おみくじは大吉だったし、前向きに、地道に、今年も頑張ろう

不定期更新ですが、今年もよろしくお願いいたします。
2012 1 03 004


● COMMENT ●

NICE IDEA!

病院も良い企画考えるね~。
しかも、飼い主さんの誕生月に。なんて気がきいてるね。
写真も本当にかわいい~。

ってか、12か月分撮って、オリジナルカレンダー作るというのはいかが?
春は桜と、夏は波とたわむれてみる・・・とか。
色々妄想中。(なぜか私が?)

今年も、sakuちゃんの様子をメインにリポート楽しみにしてますー!

to yuki
いやぁ、写真って難しいね本当に。もっとカメラの説明書を熟読して性能を理解すれば、少しは上手に撮れるのかしら?もっぱらオートでしか撮らないし、SAKUもカメラ向けるとそっぽ向くしで、良い写真がなかなか撮れないのよねぇ。今度上手な写真の撮り方教えてね!今年もヨロシクi-179


管理者にだけ表示を許可する

ダイエット成功? «  | BLOG TOP |  » 師走突入

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。