2017-08

 - --.--.-- --


師走突入 - 2011.12.05 Mon

12月最初の週末は大雪となりました。



大雪だろうが何だろうが、散歩は行きますよぉ!
2011 12 4 011
SAKUは初め30~40cmは積もった雪の上を足を埋まらせながら歩いていましたが、さすがに後半は少し疲れたのか、車が通ったあとの踏み固められた雪の上を歩いてました。
あまり雪が深いと、ズボズボっとハマルので走れないんだよね

前回のトリミングからそろそろ2ヶ月、年末年始の慌しい時期の前にと、11月末にトリミングへ行ってきました。

2011 12 4 009
本当は耳の毛をすっきり男の子らしく短くしたかったんだけど、ちゃんと伝わらず、雪玉を少しでも付かないようにと足の毛は短めにしてもらいました。
そしてモヒカンはそのままにしながらも背中の方に少しつなげてもらいました。
2011 12 4 008
わかるかしら?前回は頭の上だけモヒカンだったんだけど、今回はこんなカンジ。
2011 12 4 007
背中の上のほうまでつながってます。
2011 12 4 005
後姿ついでにもう1枚。
2011 12 4 006

あまりカメラが好きではないらしいので、アップを撮るとたいていこんな顔。
2011 12 4 002
ちょっと目つき悪いですか?
2011 12 4 003
ブレてるし・・・
2011 12 4 004
やっぱり少しニラみ気味。

小道具を使うとこんな写真になります。
2011 12 4 012
毛布を噛みながらちょっとねぼけ顔。
これはこれで可愛いけどね

2011 12 4 010
やっぱり女の子みたいね。
来年はもう少し男の子っぽくしてもらおうっと。

● COMMENT ●

モヒカン!

すごい!
絶対大きくなってる! 写真を通して成長がわかります。
太くはなってないけど、胴が長くなったよね。
モヒカンもなんか新鮮!
 
雪はやっぱり好きなのかしら?
犬も好きなコと寒さに弱いのか苦手なコがいるよね。
一緒に散歩に行く人間の方が大変かな?
いや~私だったら、「冬は寒いので勘弁してください~」
パターンだわ(笑)
風邪ひかないようにねー。

to yuki

毎日は大変だけど、散歩の準備を始めると部屋中ソワソワして嬉しがるので、やっぱり行ってしまうのです。雪はたぶん好きみたいよ、雪の上を選んで歩きたがるしね。あとは、せっかく毎日散歩してるんだからこれをダイエットにつなげるのが今後の課題です!


管理者にだけ表示を許可する

2012年になりました。 «  | BLOG TOP |  » 雪玉いっぱい

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

