2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬が来る前に - 2011.10.15 Sat

2~3日前から散歩をしていると、雪虫を見かけるようになった。

そして今日は雪虫の大群に遭遇
あぁ、もう冬はすぐそこまで来てるのね。

雪が降ったらあまり長い散歩は出来ないからと、今日も1時間半歩いてきました。
やはり散歩には春・秋が一番良い季節だなぁ、としみじみ。
IMGP0398.jpg
よく行く堤防の下のパークゴルフ場。
木々が色づき始めました。

朝晩は寒くなってきたけど、昼間天気が良いときは上着もいらないくらい暖かい日もあったりして。
SAKUもこんな風にひなたぼっこです。
IMGP0402.jpg
丸窓からの陽射しの中で
IMGP0403.jpg
寝転がってみたり
IMGP0407.jpg
ひっくり返ってみたり
IMGP0401.jpg
気持ちよさげでいいわね。

雪虫が飛んでる、というのに我が家の玄関前の階段でこんな虫を発見。
IMGP0400.jpg
てんとうむしだよねぇ、どう見ても。
寒くないのかなぁ?

● COMMENT ●

神々しい!

丸い光の中で横たわるsakuちゃん!
フランダースの犬を思い出しちゃったー。(ちゃんと生きてるって!失礼)
良いね家の中にそういう場所があると。ぽかぽか。

明日は旭川も雪が降るかもって、天気予報で。
風邪ひかないようにね~。

生きてるよぉ(笑)!ごろごろしてホントに気持ち良さそうなんだわ。まぁ、これから寒くなる一方だから、つかの間のひなたぼっこです。こっちは気温の変動が激しくて付いていくのが大変です。そちらも風邪引かないようにね!


管理者にだけ表示を許可する

イヤなことはケロリと忘れる «  | BLOG TOP |  » 貸切ドッグラン

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

