2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


貸切ドッグラン - 2011.10.10 Mon

昨日は比較的家の近くにある、小型犬専用ドッグランへ。


ワンちゃん達と仲良くできるかなぁ、と心配しつつ初めて行くドッグランだったのだけど、
携帯画像 011
一人(1匹)ぼっち
貸し切り状態でした。
携帯画像 013
片道40~50分かけて散歩ついでに歩いて行ったので、結構私もお疲れ気味。
ドッグランのお姉さんがボールで遊んでくれて、少しSAKUも走ったのだけど・・・。
携帯画像 012
あまり良い写真は撮れず

20~30分くらい居たかしら?
また、てくてくと歩いて帰ってきました。

携帯画像 010
これは“行き”の写真。ゆるやかな坂道がのどかですな。

携帯画像 014
“帰り”の写真。あれ?なんか服着てるぞ!
携帯画像 016
ドッグランから帰るときに「服見てって」とお姉さんに誘われて、うっかり見てしまったら、いつの間にか着せられていて、「似合うわぁ!ピッタリね!」を連発され、そしていつの間にか買ってました

携帯画像 019
SAKUも心なしか呆れ顔。
反省。

携帯画像 006
連日の長散歩でこの日も爆睡のSAKU。いや、私も連日ソファの上で爆睡です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

冬が来る前に «  | BLOG TOP |  » 10月8日 

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

