2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソフモヒ - 2011.10.03 Mon

今日は一日ずっと雨が降ったり止んだり、しかも寒い!


お昼過ぎにトリミングの予約を入れてたので、その前に少しだけでも外に出してあげようかと、雨が小降りになったのを見計らってお散歩へGO!
IMGP0358.jpg
迷彩のレインコートが上手く背景に溶け込んでおります(笑)。
IMGP0362.jpg
いつもの遊歩道にも落ち葉がいっぱい。
IMGP0361.jpg
何を見つけたのか・・・。
SAKUはカラスやスズメを見つけると、猛ダッシュで追いかけようとします。
絶対追いつけないんだけどね。

IMGP0364.jpg
前回から行ってるトリミングサロンは市内でも結構人気のあるお店で(犬の雑誌にも掲載されたりしてるので)、2~3日前では予約が入れられず、電話を入れた日から1週間から10日後くらいに予約が出来る感じかな。
今日も昼の1時半にSAKUを連れて行って、お迎えの連絡は夜19時過ぎという
SAKUも疲れちゃったかな。
IMGP0363.jpg
ちょっと女の子みたいね。
IMGP0367.jpg
一応ソフトモヒカンなんだぜ!
IMGP0365.jpg
迎えに行ったときに、いつもお店の人に「いい子にしてましたか?」って聞くんだけど、今日も「すごくいい子でしたよ」と言われて少し考えてしまった。

もともとそういう性格なのか、それとも一生懸命SAKUはSAKUなりに我慢してるのか、わからないけど。

実は昨日の夜のSAKUは、いつも一人で寝るサークルに入れてもなかなか寝ずに、何かに反応したらしく少し興奮気味で、一人にすると遠吠えをしたりキュンキュン鳴いたりしたので、1階の私達の寝室に連れていって寝かせた。
そんなことはめったにないんだけど・・・。

今日は一人で寝られるかな?
IMGP0366.jpg
失礼な。もう子供じゃないぜ!

IMGP0368.jpg
サークルを使わず、家の中をフリーで過ごさせるってことも考えるけど、まだ何でも見つけると食べてしまったりするので、ちょっと不安だしね。
もうしばらくはサークルでお留守番&おやすみってことで。




● COMMENT ●

キリッとして素敵!

脚のふわふわ感。とっても触りたい。
「きみ、かわうい~ね~☆」
トリミングって有効なのね。
sakuちゃんの可愛さが倍増してます!

そちらは寒いんでしょ?初雪降ったとか・・・。
藤沢も11月中旬の温度だとか。←球根植えられるじゃんw

トリミングはあまり細かい注文はしないんだけど、今回も可愛く仕上がって満足です。先日降ったという雪は私は全然見てないのよねぇ、いつどこで降ったんだか?ここ数日は少し寒さも緩んでるので日中は過ごし易い感じよ。チューリップもう植え付けの時期か(1年て早いね)来年が楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

10月8日  «  | BLOG TOP |  » 秋の公園

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

