2017-05

 - --.--.-- --


秋の公園 - 2011.10.01 Sat

今日から10月。



北海道の秋はあっという間で、すぐに冬の準備が始まります(今日の予想最高気温は10度)。
手袋やストールを引っ張り出したり、コートは去年のでいいか?新しいのが欲しいけどお財布が寒いし・・・なんてことを考えながら、焼き芋を頬張る今日この頃。

先日は隣町の公園へ行ってきました。
IMGP0357.jpg
平日だったのでガラすき状態。
IMGP0355.jpg
実は、この公園の前にとあるドッグランに初めて行ってきたのだけど、SAKUは他のワンちゃんにしつこく匂いをかがれたのがイヤだったみたいで、遊ぶ余裕もなく、終始逃げ回る、固まる、という状態
なので、早々にそこのドッグランを引き上げて、近くのこの公園に来たという訳でして。
ドッグランは初めてじゃなかったんだけど、まぁ、犬同士にも相性があるっていうし、あんまり悪い印象が残るとトラウマにもあるっていうし。
ドッグランで他のワンちゃんと楽しく走り回ってる姿をいつかは見てみたいんだけどね・・・。
近いうちにまた行ってリベンジしなきゃね!
IMGP0351.jpg
心なしか情けない顔してるような気もするわね。
IMGP0356.jpg
ここの公園は誰も居なくて、のびのびと走り周れて良かったね。
IMGP0354.jpg
顔毛がぼさぼさで最近目が見えなくなってきちゃった。
明日はトリミング行ってきます。
IMGP0353.jpg
どうも、うちのSAKUは少し太り気味じゃないか、という疑惑が持ち上がっておりまして、ダイエットさせなきゃならないかしら?上から見るとそうも見えないんだけどなぁ。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ソフモヒ «  | BLOG TOP |  » 暑さ寒さも彼岸まで

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

