2017-06

 - --.--.-- --


五月晴れ - 2011.05.11 Wed

パッとしない天気が続いていた道北地方でしたが・・・今日は久しぶりに気持ちのいい青空

IMGP0184.jpg
まだ満開とはいかないけれど、桜も少しずつ咲き始めました。

休日にお天気が良いのは本当に久しぶり。
出かけないわけにはいかないですな。
IMGP0176.jpg
車にSAKUを乗せて常盤公園まで行ってきました。
歩いても行ける距離なのですが、夫が腰を痛めてるのと、SAKUを車に慣らすために車でおでかけです。
IMGP0177.jpg
こんな小さな花が咲いていたり、
IMGP0178.jpg
花壇にはチューリップの蕾がきれいに並んでいました。
IMGP0189.jpg
小高い丘の上には
IMGP0185.jpg
旧天体観測基地。
SAKUはどこへ行っても、相変わらず拾い食いと臭いかぎに大忙しでした。
IMGP0186.jpg
なんだか、のんびりとした空気が流れてる、そんな公園。
IMGP0181.jpg
鳥も人も
IMGP0182.jpg
SAKU以外はみんな、のんびりと過ごしていました。

今日で生後9ヶ月目に突入したSAKU。体重はほぼ7kgになりました。
いつも夫と仲良く並んで昼寝(食後の夕寝が正しいかな)をしています。
IMGP0170.jpg
IMGP0174.jpg

でも、本日の仲良し写真は
IMGP0191.jpg
私の膝の上で眠るSAKU。
IMGP0192.jpg
たまには、ね。

● COMMENT ●

常磐公園!

いいねー常磐公園散歩!懐かしいな。
でも、桜もチューリップもまだなのね。
そんなに差があるんだー。としみじみ。
そうだよね、先日は雪だったんでしょ?
今日(13日)こちらの予想最高気温は29度です(笑)。

to yuki
そう、なかなか暖かくならないのよねー。今度の土日もあんまり天気良くないらしいi-195
来月は帰省するんでしょ?もう1周忌だものね。
また、いろいろ忙しいと思うけど、会えたら嬉しいわ!待ってるねi-178


管理者にだけ表示を許可する

花粉症・・・発症! «  | BLOG TOP |  » 3連休終了!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

