2017-05

 - --.--.-- --


着々と・・・春です。 - 2011.04.09 Sat

およそ3週間ぶりの更新です。

気が付けば、もう4月春ですな。
SAKUは相変わらず元気で、雪の融けかかった川辺を散歩したり、
IMGP0110.jpg
川を優雅に泳ぐカモを
IMGP0115.jpg
ジッと見つめたり、
IMGP0113.jpg
流れの速い川に近づいてみるものの
IMGP0112.jpg
腰が引けていたり・・・。

最近はウチの旦那様の股の間で寝るのがお気に入り?らしく、
IMGP0104.jpg
すっかり寛いでいる様子・・・私の膝の上より寝心地が良いのでしょうか
IMGP0105.jpg

先週は動物病院へ行き、狂犬病予防の注射もしてもらいました。
体重は6.44kgで先月より弱冠増えたかな、って感じ。
先生に「1歳までは(SAKUの場合は8月まで)少しずつ体重増えると思いますよ」と言われたので、たぶん最終的には7kgぐらいになるのかしら?


陽だまりの中で一人で遊ぶ姿はまだまだ仔犬のようですが
IMGP0108.jpg
もうすぐSAKUは8ヶ月になります。
IMGP0120.jpg
外の物音にも敏感に反応するものの
IMGP0121.jpg
眠気には勝てず・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トリミング3回目 «  | BLOG TOP |  » 抜糸完了

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

