2017-05

 - --.--.-- --


春なのに・・・ - 2011.02.28 Mon

最近、朝目覚めたときに腰痛でなかなか起き上がれない
マットレスが悪いのだろうか?起きてしまえば特に痛みも感じず普段通りに生活できるのだけど、朝起きるときが辛いのだ。
春も近いというのに・・・

そしてまたまた最近、肩凝りがひどくなってきた
頭痛や目の疲れも毎日のようにあるし。
春はすぐそこ、なのにねぇ






最近のSAKUは動物病院で行われてる「しつけ教室」のビギナークラスに2回ほど参加して、少しずつおりこうさん度が増しているような、いないような???

とりあえず「ふせ」は覚えてくれたみたい。
IMGP0006.jpg

こんな笑顔らしき表情も見せてくれたりして・・・
IMGP0030.jpg
IMGP0029.jpg
このボーダー柄のマットはとても安かったのだけれど、買って2~3日でSAKUが噛んで糸を引っ張りだしてボロボロになっている・・・。
まぁ、SAKUのために買ったものなのでいいんだけれど。
しかし、あまりの楽しさで糸にぐるぐる巻きになってしまい・・・
IMGP0037.jpg
上目遣いで私に助けを求めているのか?
IMGP0038.jpg
完全に右足にからまってますけど・・・
IMGP0032.jpg
途方にくれて、遠くを見つめております。

そんな風に遊びつかれると、やはり眠気におそわれるもので
IMGP0039.jpg
すっかり寝る体勢でまたもや遠くを見つめております。
IMGP0042.jpg
新しく買ってもらった首輪は水色ですの(カワイイ!)。
IMGP0044.jpg
あれっ、SAKUちゃん、頭が、落っこちるよ。
IMGP0050.jpg
おーい!
IMGP0051.jpg
落ちずに体勢を変えました、ちょっと残念な気分は何故?。

昨日は2度目のトリミング。
IMGP0058.jpg
どうしてこんなにブレブレなのか?
IMGP0055.jpg
耳の毛をたくさん抜かれたせいか?
IMGP0056.jpg
こころなしかふてくされて見える。
IMGP0057.jpg
気のせいじゃないらしい。

IMGP0061.jpg

またもや爆睡しております。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3月9日 «  | BLOG TOP |  » 3連休とはいかず・・・。

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

