2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Optio I-10 - 2011.02.09 Wed

買っちゃったぁ、デジカメ。

pentax.jpg
最近は電気屋さんに行くたびに「どれがいいかなぁ」とcanonやpanasonicやsonyなどの機種をあれこれ見たりしてたんだけど、さっぱり詳しくないのでどれがいいのか判らず
結局「性能より見た目でしょ」と夫の一声で決まりました。
PENTAXの「Optio I-10」
ちょっと懐かしさを感じさせる外観と淡いベージュが私好みです

さっそく撮った試し撮りがこちら
230209.jpg

もう一枚
230209_20110209231449.jpg
SAKUの顔周りの毛が伸びてきて目が隠れてますが・・・。
そろそろトリミングの時期かな。

今日はデジカメの他にも、私の車のスタッドレスタイヤ一式も購入。
タイヤは使ってなくても時間が経つほど劣化していくので、普通は3~4年で買い換えるらしいですが、私のは6年も履いてまして(タイヤの製造は8年前)。
去年のタイヤ交換でスタンドに行ったときも「もう新しいのに替えないと(すべって)危ないですよ」と何度も言われる始末
エコポイントの商品券でようやく買い替えとなりました。
ついでにゴムが切れてビロンビロンになってたフロントワイパーもお買い上げ
これで来年の冬の準備は万全です



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3連休とはいかず・・・。 «  | BLOG TOP |  » SAKU吠える!

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

