2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAKU吠える! - 2011.02.08 Tue

本日より旭川冬まつり開催中。

冬まつり初日ということで、氷点下のなかで打ち上げ花火があがりました。
我が家のリビングからはちょうど花火が見えるのだけれど・・・SAKUにとっては初めての体験。
初めはキョトンとしてたものの、音もしっかり聞こえてくるので一応興味は示してるカンジ。
しかし、私が夕食の支度でキッチンの方へ離れ、花火が連続してドドーンと打ちあがってくると「ウォン!ウォン!ウォン!」と今まで聞いたことのない声で吠えたのでした。

慌ててSAKUにかけ寄り、なだめながら身体に触るとSAKUは震えていました。
ビックリして恐かったんだねぇ。
「ヨシヨシ」と撫でながら、静かになったところでオヤツを与え「大丈夫だよ」と話しかけながら一緒に最後まで花火を見てました(何事も慣れが大切なので)。
230208.jpg
その後もダッコをねだったり、少し甘えたがりモードのSAKUでした。

今年の夏の花火にはどんな反応するのかなぁ?
230208_20110208233928.jpg
起きてるときのSAKUはなかなか」ジッとしてなくて、ピンボケばかりです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Optio I-10 «  | BLOG TOP |  » 大人の階段昇るぅ♪

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。