2017-10

 - --.--.-- --


コルクマット - 2011.02.04 Fri

SAKUの足すべり防止のために注文していたコルクマットが届いたので、201124.jpg
早速1階の廊下にひいてみた。
特に臭いも気にならず、イイ感じかな。
2階は明日ゆっくりやろう。

SAKUは嬉しいのか、それとも見慣れないモノがあるので興奮したのか、1階でも2階でも走り回ってヘトヘトになり、この状態・・・。

110204.jpg

あっちでもこっちでもゴロン・・・。

230204.jpg
230204_20110204231020.jpg
20110204.jpg
このあと、サークルに入れたら爆睡してました。

寝るこは育つ?じゃないけど、食べて遊んで寝て、たくましく成長中です。

● COMMENT ●

彼の後ろ足が好き

コルクのマット、全然違和感無く、初めから敷いてあったみたいに馴染んでるねー。
良い感じ!
それ以上にsakuちゃんが、良い感じにクターって・・・・・
かわいい~。

to yuki
くつろいでるのはいいんだけど、昨日から今朝までに計3回さっそくコルクの上に粗相されちゃいました(普段はしない場所で)。またトイレのしつけし直さなきゃダメかしら?(泣)。 


管理者にだけ表示を許可する

大人の階段昇るぅ♪ «  | BLOG TOP |  » 2月は逃げる

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

