2017-06

 - --.--.-- --


新年です。 - 2011.01.08 Sat

新しい年を迎えてもう1週間も過ぎてしまいました。
お正月休みはあっという間に終わり(30日も半日仕事したので実質5日間でした)、溜まった仕事を片付ける日々です。
大晦日と元旦は例年通り夫の実家で年越しそば・お雑煮をいただき、夫の姉家族が毎年連れてくるコーギー犬の「モモちゃん」とSAKUが初対面を果たしました。
ちょっと写真は撮り忘れましたが、モモちゃんは吠えることもなく、かといって特に興味も無さそうで。
まぁ、人は好きだけど他の犬は苦手なSAKUにとっては初めてのワン友が出来て良かったです。

20101228.jpg
ちょっぴり顔も大人になってきたかな?
初詣にはSAKUも初めて連れて行ったのですが、段差の大きい石段と寒さがキツかったみたいで、帰りは少し震えて
いました。
20110101.jpg
石段を上ったところで太鼓のパフォーマンスもやっていて、SAKUはこの太鼓の音も恐かったみたい。まだまだ子供ですな。

201101.jpg
最近私の膝の上で寝ることも多くなりました。
結構くつろいでます。
201101_20110108232954.jpg

子供と思っていても、もうすぐ5ヶ月になるのねSAKUったら。
20101228_20110108233145.jpg
20101228_20110108233256.jpg
2011108.jpg
あぁ、大人顔になってゆくのね・・・。











































































































































● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

冬眠したい «  | BLOG TOP |  » 平和な日曜日

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

