2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


初トリミング - 2010.12.18 Sat

12月も半ば・・・年末調整の準備や給料計算、20日締めの請求書の作成、等々毎日忙しい今日この頃。
SAKUをこのボッサボサのまま
20101218.jpg
年を越すのもなぁ、と思っていて。
今日初めてのトリミングに連れて行ってきました。
お店の人は「2時間かかるので終わったら連絡しますよ」と言ってくれたのだけど、ちょっと見学したいのと、SAKUがちゃんとおとなしくできるかどうか心配だったので、店内で雑誌を見ながら2時間待ってました。
ガラス越しにSAKUの様子も見られて、あまり鳴いたり暴れたりすることなくトリミングされていたので一安心

2010 1218
出かける前はキャリーバックとじゃれ合ってましたが・・・

2010 1218
すっかり大人っぽく変身しちゃいました。
めずらしくおりこうさんのポーズ。
SAKUは写真撮られるのが、あまり好きじゃないみたいで
いつもカメラを向けるとソッポ向いて行ってしまいます。

もっと写真たくさん撮りたいんだけど。

自分の美容室はもう2ヶ月以上行けてないんだけど、っていうか年内は行けないだろう。
来週はさらに忙しい1週間になりそうだし、SAKUはどんどん大きくなるし。
仔犬の時期は今だけなのよね、うんと可愛がってあげないとね



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カメラが欲しくなる «  | BLOG TOP |  » 師も走る、私も走る、12月

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

