2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

saku散歩 - 2010.12.05 Sun

10月16日に我が家にやってきたsaku。
saku2_20101205153106.jpg
こちらその頃の写真。
1.5kgしかなかった体重が、いまではすくすくと成長して2倍の3kgを突破しました。

これが最近の写真。
2010 12
いまいち大きさの比較がわかりづらいですが
毛が伸び放題だったので、目が見やすいように眉周りと、床を走るとき滑りづらくするために足の裏の毛をハサミで少しカットしました。
年内にはトリミングに行きたいなぁ。

先月27日のパピーパーティでは、初めていろんなワンちゃん達とふれあって、ちょっとビビリな面もあることが判明。
まぁ、参加したワンちゃんの中でsakuは最年少だったし、せっかく寄って行こうとした時にタイミンング悪く吼えられたりしたから仕方ないかな、と思うけど。
その反面、人に対してsakuはとっても懐っこいところがあり、だれにでもシッポを振って寄っていきます。
いいのか悪いのか

仔犬は寒さに弱いと聞いたので、これからの寒さ対策にこんな服も用意しました。
wear.jpg
階段を上がってくる夫を待つ後姿。
犬に服を着せる趣味は無いけれど、さすが洋犬のせいかとってもお似合いなんです
早くも親バカですが・・・。
たくさん写真を撮りたいのだけど、全然ジッとしていないので撮影がとても難しい今日この頃です

sampo.jpg
散歩中、足の間から失礼!
sanmo.jpg
天気がいいと散歩も気持ち良いんです。
忙しい師走をすっ飛ばして、早くも春が待ち遠しいわ

● COMMENT ●

大きくなったねー

かわいいねー。マットの上に立つと、同化してるね(笑)。
服もアリ!アリ!
道路の写真見たけど、雪はすっかり融けたのね?

to yuki
雪はねぇ、昨日の雨でだいぶ融けたけど、道路はぐちゃぐちゃです。散歩から帰ってsakuの足をキレイにするのが大変で・・・。
服は基本的に散歩用で、他にも2着買ってしまいました。自分の買物はすっかりご無沙汰ですが、sakuにお金がかかるのでしばらくはガマンガマンです。


管理者にだけ表示を許可する

師も走る、私も走る、12月 «  | BLOG TOP |  » お散歩解禁

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。