2017-10

 - --.--.-- --


saku3ヶ月 - 2010.11.11 Thu

毎朝sakuにエサをあげるため休日でも7時起きで、すっかり寝不足気味な今日この頃です。
sakuは2階リビングのサークル、私は1階の寝室で寝てますが、朝私の目覚ましが鳴るとともに、sakuの朝鳴きが始まります。2010110.jpg

一人で寂しいのとお腹がすいたのと両方あるのでしょうが、結構激しく鳴くので参ります
夏じゃないので近所にはそれほど迷惑はかけてないと思われますが、いつ治まってくれるかしら?と願う日々。
sakuは8月11日生まれなので、昨日でちょうど3ヶ月になりました。
来週には3回目のワクチンを打ちに行く予定です。
あとは狂犬病予防のワクチンも打って、市に(保健所か?)登録をしなければならないらしい。
まぁ、動物病院で登録もできるそうなので、やってもらおうかな。
1109saku.jpg
こんな風に後ろ足で立つ姿勢をよくします。
体重は2kgになりました。

シャンプーもキッチンのシンクで挑戦しましたよ。
1107saku.jpg
写っているごつい手は夫の手
二人がかりで慣れない作業に疲れましたが、sakuのほうがよっぽど疲れたかも?
20101107.jpg
なんかネズミっぽいんですけど。

20101101.jpg
でもやっぱ可愛いです

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お散歩解禁 «  | BLOG TOP |  » 秋の過ごし方

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

