2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


SAKUがやってきた - 2010.10.16 Sat

今日我が家にミニチュアシュナウザーの仔犬(生後2ヶ月・♂)がやってきました。
名前はSAKU(サク)です。


saku4_20101016170313.jpg
ソルト&ペッパーなので大きくなったらもう少しグレーっぽくなるのかな?
ちゃんとシツケが出来るかどうか、多少不安もありますが・・・。
なんとか楽しいペットライフを送れるように頑張ります。
saku3.jpg
用意していたオモチャで早速遊んでおります。
たまに「クンクン」と鳴きますが、わりとおりこうさんにしている様子。
saku2.jpg
今日はあまり疲れさせず、ゆっくり休ませようと思います。

● COMMENT ●

待ってましたー!

ミニチュアシュナウザーか~。
私も飼うなら・・・・と妄想した時に、候補に入れた事があります。抜け毛がほとんどないし、賢いし、カワイイ。
特に子犬の時は、顔がまだ長くなくてかなり萌え~v-344

当分、ブログネタに尽きることがなさそうですね(笑)。
楽しみにしてます。

to yuki
はい、テリア系のワンちゃんが好みなんだけど、あまり気性の激しくない方がいいと思って、シュナウザーに決めました。
まぁ、どんなやんちゃ君になるかわかりませんが、可愛いです今のところv-238


管理者にだけ表示を許可する

本もいろいろ・・・ «  | BLOG TOP |  » 1ヶ月点検

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

