2017-10

 - --.--.-- --


ホワイティなキッチンLOVE - 2010.07.25 Sun

本日、日曜日だというのに棟梁が出てきて作業をしているので「お休みじゃないんですか?」と聞いたら「明日は用事があって来られないので」とのこと。
それにしても毎日、朝8時過ぎから夜7時過ぎまでコツコツと頑張っている・・・。

ちゃんと残業代はもらえるのだろうか?それとも1件ごとの歩合制だったりして。

そんな話はおいといて、棟梁の担当する大工工事というヤツはあと1週間ほどで終了するらしい。
そのあとは内装関係やら設備関係の作業になるようだ。

うーん、そろそろ照明やらカーテンの選択作業も進めなくては。
まぁ、だいたいは決定してるんだけどね。

そして今日の主役はこれ!
2010 7 25 kitchin2
キッチーン!ホワイティ!
2010 7 25 kitchin3
ちょっとブレブレだけどこちらはアイランドのシンクと食洗機(まだ入ってないけど)スペース。
2010 7 25 kitchin1
こちらは食器棚ホワイティ!

我が家で一番広いスペースを確保したのは実はキッチン&ダイニングと言われております。
夫にも「キッチン広くない?」と何度か言われました
いいんです。
ホワイティなキッチーンで鼻唄を大きく唄いながら家事を頑張った後、ダイニングでまったり寛ぎたいんです。

あぁ、素敵なキッチンになりそう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の日々 «  | BLOG TOP |  » Stairway to 2階

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

