2017-05

 - --.--.-- --


Stairway to 2階 - 2010.07.17 Sat

階段が出来た!
まずは、昨日の未完成時の写真。kaidan2.jpg
すっかり出来たかと思い「上がっていいですか?」と棟梁に聞いたら「あっ、まだ裏打ちが・・」と断られてしまった。
urakaidantotouryou_20100717224926.jpg
これがその裏打ち中の棟梁。
階段の裏側は家が完成したらもう見ることはできないので、見られて良かったわ。
urakaidann.jpg
これも裏側からの写真で、すっかり出来たように見えていたけど、まだ上の方が2階とつなかがっていなかった。

そして、今日の写真。
kaidan 4
しっかり養生がされてたけど、2階に上がる事が出来た。
kichin.jpg
これはキッチンになる場所(我が家は2階リビング&キッチンなので)。
アイランドのシンクとダイニングカウンターの間の仕切り壁?だけは出来ていた。
これからどんな風に作られていくのかが楽しみ

明日は2度目のカーテン打合せが9時から予定されている。
なんとか予算内で気に入る生地が見つかるといいな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ホワイティなキッチンLOVE «  | BLOG TOP |  » 夏といえば

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

