2017-06

 - --.--.-- --


家のカタチ - 2010.06.22 Tue

雨が降る降ると予報が出ながら、結局持ち直して相変わらず晴れて暑いここ数日。
屋根もついてすっかり家のカタチが出来てきました。
2010 6 21
なんだか写真だと大きな家に見えるらしいのだが、実は1・2階合わせて29坪弱しかないわけで・・・。
しかも、この正面からの写真でいうと横幅(間口)が5mちょっとしかないという・・・。

いいんです!二人暮らしですから!
そんな広い家は必要ないんです!

この写真を撮ったあと、家の中も初めて見学(1階だけ)。
ここでも小さい家を改めて実感。

いいんです!可愛いお家ですから

楽しい我が家にするんです。
まだまだいろいろな意味で未熟な二人なので、これから成長していくんです(身体じゃないよ)。
この家でたくさんの出来事を乗り越えて、たくさんの思い出を作って、歳を取っていくんです。

さぁ、今の持ち物を整理して捨てるものと持って行くものを決めなくては・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ビバ!ピロンコバ «  | BLOG TOP |  » クレーン作業

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

