2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い春 - 2010.05.28 Fri

もう5月も終わるというのに、寒すぎる今日この頃。
しかし、そんな寒空の下でも、時々雨が降ったりしてても、作業員のお兄さんは頑張っていた。
たくさんの資材が運び込まれ、鉄筋が組まれ、コンパネ?が組み立てられ・・・。
本当は一日中作業風景を見ていたいくらいの気持ちなんだけど

genba526.jpg
これは2日前の現場写真。
現在は水色のパネルのようなもので囲われている。

それにしても、1件の家を建てるのには、地盤屋さん、基礎屋さん、大工さん、資材屋さん、内装屋さん、設備屋さん、電気工事屋さん、水道工事屋さん等々、たくさんの業者さんが関わっているのだなぁと再実感。
クレーン作業の時には警備員が必要になることもあるしね。
無事に工事が進むことを願うのみだわ

本日、現場担当のMさんにTEL確認。
フローリングの色変更がまだ可能か、自家用の電柱を立ててそこから配線してもらうことは可能か、など。
次回の打合せが1週間後なので、それまでにこちらの要望も整理して追加や変更が後々出ないようにしなくては。

後悔のないように出来ることはやらなくちゃね。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

基礎完了 «  | BLOG TOP |  » 基礎工事

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。