2014-03

 - --.--.-- --


一歩ずつ春 - 2014.03.29 Sat

ようやく出てきました。


お彼岸ウイーク - 2014.03.23 Sun

なんだか雪が降ったり、晴れたり、朝は氷点下10°くらいまで下がったり昼はプラス5~6°まで上がったり。

暑さ寒さも・・・ - 2014.03.21 Fri

彼岸まで、のはずなんですがねぇ。

二度寝天国 - 2014.03.15 Sat

SAKUは朝散歩のあと、よく二度寝をします。

レジャー気分 - 2014.03.12 Wed

今日の私は、仕事お休み日でした。

MayBeあさひかわ - 2014.03.09 Sun

今日は「MayBeあさひかわ」というチャリティイベントに行ってきました。

低気圧ボーイ - 2014.03.08 Sat

昨日・今日と強風&時々吹雪、たまに晴れ間あり、みたいなriverside地方。

hospital  - 2014.03.05 Wed

私にとって病院は結構身近な施設。

髭眉も凍る街角 - 2014.03.02 Sun

数日前の朝散歩

ドッグカフェ&ラン - 2014.03.01 Sat

昨年秋にウチの割と近くに移転してきたと聞いて、ずっと行きたかったドッグカフェ「ワンズクルー」さん。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

