2017-05

 - --.--.-- --


SAKUと散歩と私 - 2012.07.08 Sun

いやぁ、最近どうも疲れ気味である。


寒さ再び! - 2012.05.13 Sun

4月後半からすっかり暖かくて、「もう春全開だなぁ」と思っていたら・・・。

こどもの日 - 2012.05.05 Sat

天候があまり良くないこのGW後半ですが、今日はこどもの日。

G・W真っ最中 - 2012.04.30 Mon

G・Wは月末・月初めと普段から何かと忙しい時期なので、カレンダーの赤い日にも1日くらい仕事をしてた気がするんだけど。

ようやく春 - 2012.04.15 Sun

なかなか雪解けが進まないなぁ、と思っていた3月下旬。
2012 0415 001

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

toramame

Author:toramame
ふたご座・A型
MシュナウザーのSAKUを中心にした日記です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

お気に入り

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

